1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

IVE ウォニョンの始球式をマネした動画が話題‥「右ボニョンとか言ったの誰w」

IVEウォニョンの始球式を真似した海外ユーザーの動画が話題となっています。

ウォニョンを真似した海外TikToker
(画像出典:Framsookleklek公式TikTok)
ウォニョンが始球式に参加
(画像出典:YouTube BEARS TVキャプチャー)

6月19日に行われたプロ野球”斗山ベアーズ 対 KTウィズ”の始球式には、IVEのウォニョンとイソが参加。ウォニョンが投手として、イソがバッターとしてグラウンドに立ち、会場を盛り上げました。

この日のSNSでは、ウォニョンがマスクを外しただけで会場から大歓声が沸き起こる動画や、IZ*ONE時代に参加した始球式と比較する動画などが拡散され、話題に。

中でも、ある海外TikTokerの動画が注目を集めています。

6月21日、TikTokerのFramsookleklek氏は、始球式でのウォニョンのワンシーンを再現。マスクを外すところから投げる動作、目線、服装まで完璧(?)に再現しました。笑

22日現在、この動画は700万近くの再生回数と50万超のいいねが。

該当の動画のコメント欄では

「右はボニョンとか言ったの誰ww」
「ボニョん死ぬwwwセンスしかないw」
「ワッフルしぬW」
「流石にセンスよすぎ」
「ボニョンがツボ過ぎて、笑い転げたw」

などのコメントが送られています。

@framsookleklek ไอฟ์ VS ไอติม#ive #wonyoung #fyp ♬ LOVE DIVE – IVE

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

2022ユニコンのアーティスト発表
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。