15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT テヨンが探していた”歩く広告(ファン)”が無事見つかる‥新曲を熱烈に宣伝し話題に

NCT テヨン

NCTのテヨンが、あるファンを必死に探していた中、ファンの情報提供により無事に発見されました。

テヨンは28日、ファンコミュニティBubbleを通じて「ありがとうございます。見つけました。伝説のテョンプ(テヨンのファン名)、それからテョンプの皆様も本当に本当にありがとうございます。。。涙が出る出会いでした。姉さんとマネージャーもありがとうございます」と報告。

Xでは、ファンとのビデオ通話を通じた認証ショットを公開し、「伝説のテョンプ探し成功!」とコメント。無事に見つけたことを報告しました。

NCT テヨンのファン
(画像出典:テヨン公式X)

先立ってテヨンはこの日、自身のYouTubeチャンネルやXに「人を探しています」という文を投稿。

テヨンは「僕のアルバムを熱心に宣伝してくださったテョンプの方、どこにいらっしゃいますか?ちょっとしたプレゼントを1つ差し上げたいです。多くの方々の情熱のおかげで僕も今回の活動を本当に一生懸命頑張れます!」と呼びかけ、連絡用の専用メールアドレスを公開し、テヨンの実姉とマネージャーが伝説のファンを探して必死に追いかけていました。

テヨンが探していたファンは、テヨンのソロカムバックを熱烈に広報し、SNSやオンラインコミュニティなどで話題を集めた人物。

このファンは、24・25日に開催されたテヨンのコンサートで「いばらの道は私が歩く、私たちのテヨンは花道だけを歩いて」「音楽番組で必ず1位になろう!」などと書かれた大きなプラカードを持っている姿が目撃されていました。

NCT テヨンのファン
(画像出典:テヨン公式X)

また、ソウルの駅や公園などでも目撃され、「明日2月26日、月曜午後6時、ソロ2ndアルバム発売、タイトル曲『TAP』、たくさん聞いてください」などと書かれたプラカードを持ちながら、テヨンの新アルバムを宣伝。SNSなどでは「歩く広告だ」と話題になっていました。

テヨンは26日に2ndミニアルバム『TAP』をリリースし、カムバック活動を繰り広げています。

この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。