15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Billlie ムン・スア&スヒョン、活動再開へ‥事務所が発表「健康状態が大きく改善」

Billlieのムン・スア、スヒョン

Billlieのムン・スアとスヒョンが活動を再開します。

所属事務所のMYSTIC STORYは12日、公式ファンカフェを通じて「健康上の理由でしばらく活動を中断していたムン・スア、スヒョンは、長期間の休息と安静を取りながら健康回復に努めてきており、現在アーティストの健康状態が大きく改善しました」と明らかに。

続けて「これに伴い、今後の活動復帰に対する本人の意志と専門医の所見をもとに、深い議論を経ており、活動再開に無理がないと判断し、本日のお知らせ以降、チーム活動合流および活動再開を決定しました」と説明。

最後に「長い時間を一緒に待ちながら暖かい応援と激励を送ってくださったファンの皆様にもう一度感謝の言葉を申し上げ、当社はアーティストの安全を最優先にし、無理なく安全に活動ができるよう支援いたします」と伝えました。

先立って、スヒョンは昨年の6月から、ムン・スアは昨年の9月から健康上の理由で活動を休止していました。

この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。