15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IVE ウォニョンの髪の毛3本をオークションで競売‥投稿者は「直接抜いた」と主張

IVE ウォニョン

IVE チャン・ウォニョンの髪の毛が、中国のオークションで競売にかけられています。

26日、シンガポールや中国の複数メディアによると、中国の匿名ユーザーA氏はオークションサイトを通じて「チャン・ウォニョンの髪の毛3本」と主張する物を競売にかけているといいます。

A氏はオークションの配信を通じて「コンサート会場で直接ウォニョンの髪の毛を抜いた」「DNAで身元確認をしてもいい」と主張。該当の配信は1200人以上の視聴者が集まり、15人からの入札があったといいます。

オークションの開始価格は9万9,999元(約209万円)。20日から始まったこのオークションは、3月2日午後11時59分まで行われ、入札するたびに99元(約2000円)ずつ増える仕組みのようです。

IVE ウォニョン
(画像出典:韓国オンラインコミュニティ)

オークションは現在も進行中。拡散されている画像をみると、価格は10万3662元(約216万円)を超えています。

オークションのニュースは韓国メディアなどでも報じられ、ネットユーザーからは「イカれてる」「ウォニョンの合意なしにどうやってDNA鑑定するんだよ」「普通に気持ちわるい」「買う側もよくわからない」などの声が上がっています。

IVE ウォニョン
パク・ジニョンとウォニョン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。