15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TREASURE イェダムとマシホをわざわざ加工で消した?公式が投稿した画像に不自然な点が‥

TREASURE
(画像出典:TREASURE公式Instagram)

TREASUREのメンバー、イェダムとマシホがグループ写真から加工で消された(?)と、非難の声が上がっています。

TREASURE
(画像出典:TREASURE公式Instagram)

6月10日、TREASUREの公式weverseは、2021年に行われたサマーキャンプでの画像を投稿。

12人で楽しんだ過去のサマーキャンプのビハインドが公開されました。

しかし、公開された写真の1つに加工されたかのような形跡が。ジフン、ドヨン、ジョンファン、ハルトが写っている背後に、ぼやけたスペースがあり、テントの紐が消えているかように見えます。

さらにジフンの足元には、余分な靴が見え「加工で消された」とファンは指摘。さらに、元々の画像は「ジフンとドヨンの間にイェダムとマシホがいた」と推測され、ファンの間で物議を醸しています。

これに先立ち、所属事務所のYGエンターテインメントはTREASUREのイェダムとマシホの活動休止を伝えており、現在は10人で活動中です。

(関連記事)TREASURE イェダム&マシホが活動休止‥次のカムバックは10人体制で

ネット上では

「マシホとイェダムがいない写真選んだんじゃなくてわざわざ消したのかよ」
「待ってなんで俺らのイェダムとマシホおらんの?」
「わざわざ加工で2人を消してから上げてるのはさすがに意味が分からない」
「マシホとイェダム含め12人でTREASUREです」
「これはtreasure全トゥメが怒るべき」

など、非難の声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

少女時代
パクり疑惑
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。