1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

IVEウォニョンの相方が決定‥俳優のイ・チェミンが『ミュージックバンク』の新MCに

ミュージックバンクのMCにイ・チェミンが就任

若手俳優のイ・チェミンが、KBS2『ミュージックバンク(略称:ミューバン)』の新MCに就任し、IVEのチャン・ウォニョンと共に番組を進行していくことが発表されました。

イ・チェミン
(画像出典:イ・チェミン公式Instagram)

23日、韓国メディアのJTBCは『[単独]イ・チェミン、”ミュージックバンク”の新しいMC‥ソン・ジュンギ、パク・ボゴムの系譜をつなぐ』というタイトルの記事を掲載。若手俳優のイ・チェミンが、第38代目MCに任命されたことを報道しました。

イ・チェミンは来る30日から『ミュージックバンク』に合流予定。『ミュージックバンク』の制作陣は「イ・チェミンの可能性を高く評価した」とし「189cmの高い身長と和やかなビジュアルを持っている。新しい2人のMC*ケミが期待される」と伝えています。

*ケミ:とても相性が良いこと、またはそのような仲。韓国語のスラングで、化学反応の意味を持つ英語のchemistryから取られている。

これに先立ち、9月2日付けの放送でENHYPENのソンフンが『ミュージックバンク』のMCを卒業。空席期間には、THE BOYZのジュヨン、ラッパーのイ・ヨンジがIVEのウォニョンと共に、スペシャルMCとして番組を進行していました。

2000年9月15日生まれで現在22歳のイ・チェミンは、昨年放送されたtvNドラマ『ハイクラス』で俳優としてデビュー。

去る6月に放送が終了したKBS2『時速493キロの恋』に出演し、最近では映画『私たちは日々(原題)』の撮影を終えました。

ソンフンとウォニョン
ウォニョン
IVEのELEVEN
IVEとTWICE
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。