15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SUPER JUNIOR キュヒョン、指を負傷‥30代女が楽屋に侵入し凶器振り回す

SUPER JUNIORのキュヒョンが、ミュージカル公演の楽屋で起きた事件に巻き込まれ、指を負傷しました。

韓国メディア・TV CHOSUNによると、19日午後、キュヒョンや出演俳優がいたミュージカル公演の楽屋に30代女が侵入。女はミュージカル観覧後に楽屋に侵入し、出演俳優たちに凶器を振り回したといいます。

この際、挨拶をするため楽屋に訪れていたというキュヒョンが女を制止し、その過程で負傷。女は出演俳優たちと面識はないとのことです。

SUPERJUNIORのキュヒョン
(画像出典:アンテナ)

ソウル・カンソ(江西)警察署は女を特殊脅迫容疑で現行犯逮捕。精神疾患の既往歴や凶器の入手経路などについて、取り調べ中だといいます。

これに関してキュヒョンの事務所であるアンテナは「キュヒョンは指に軽い擦り傷を負い、現場ですぐに処置した」と明かしています。

この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。