10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

LE SSERAFIM ユンジン、自作曲「I≠DOLL」を公開!アートワークも担当

LE SSERAFIM ユンジン
(画像出典:LE SSERAFIM公式Facebook)

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のホ・ユンジンが、2曲目の自作曲をリリースしました。

LE SSERAFIM ユンジン
(画像出典:LE SSERAFIM公式Facebook)

9日午後2時、ユンジンの自作曲『I≠DOLL』が公開されました。

同曲は、デビュー100日記念に公開した『Raise y_our glass』に次ぐ、ユンジンの2曲目の自作曲です。

『I≠DOLL』は、ロック・ベースのトラップジャンルの曲。

歌詞には、外見に気を取られ、内面の価値を蔑ろにする人々に対する思いなどが書かれていて、ユンジン自身の考えを率直にファンと共有したいという思いから、同曲を制作したと話しています。

楽曲のタイトルは、英語の「I(私)」と「DOLL(人形)」を組み合わせて作られました。

ユンジンは「デビュー後、新しく知ったことに対する思いを今回の曲に詰め込みました。時には見た目が誰かを評価するものさしになる。こういったことを直接経験、あるいは客観的に見た時の感情を歌いました。たくさんの方々にこの曲のメッセージが届いてほしいです」とコメント。

『I≠DOLL』は、本日午後2時より音楽配信サイトで配信がスタートし、公式YouTubeチャンネルには自身がアートワークを手がけたミュージックビデオが公開されています。


LE SSERAFIM
LE SSERAFIM
宮脇咲良
MMA2022
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。