15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa カリナ、俳優のイ・ジェウクと熱愛説‥Dispatch報道「お互いに一目惚れ」

カリナとイ・ジェウク

aespa(エスパ)のカリナと俳優のイ・ジェウクに熱愛説が浮上しました。

韓国メディア・Dispatch(ディスパッチ)は27日、単独で『”お互いに一目惚れ” カリナ&イ・ジェウク ミラノの恋人』という記事を掲載。熱愛説を報じました。

同メディアは2人の出会いについて、今年1月にイタリア・ミラノで開催された『PRADA(プラダ)』の2024秋冬メンズファッションショーに出席した際に関係を築いたと説明。

「ミラノの縁をソウルでも続け、”Next Level”に進入した」とし、公演やドラマなどで忙しい中、時々デートを楽しんだと伝えました。

カリナとイ・ジェウク
1月のファッションショーに出席したカリナとイ・ジェウク(画像出典:PRADA)

2人に近しいという人物は、Dispatchの取材に対し「おそらく、一目惚れしたという言葉が正しいようだ」「ファッションショーで初めて会った瞬間から恋に落ちた」と述べたといいます。

また、Dispatchは2人を尾行した際に撮影した写真も掲載し「カリナは現在、宿舎で生活をしている。主にイ・ジェウクの町で会う。(深夜)、人通りのない住宅街の公園を静かに散歩する姿も捉えられた」と報道。しかし、2人が一緒にいる写真はありませんでした。

熱愛説についてイ・ジェウクの所属事務所C-JeS Studiosは「報道に関しては事実を確認中」としています。

カリナは2000年4月生まれの23歳で、イ・ジェウクは1998年5月生まれの25歳。2歳差の恋愛となります。

Dispatchの元記事はコチラ

この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。