15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa カリナ&イ・ジェウク、双方事務所が熱愛認める「お互いを知っていく段階」

カリナ熱愛

aespa(エスパ)のカリナと俳優のイ・ジェウクに熱愛説が浮上した中、双方の事務所が交際を認めました。

イ・ジェウクの所属事務所C-JeS Studiosは27日、複数の韓国メディアを通じて「2人は現在、お互いを知っていく段階だ。イ・ジェウクは現在撮影中であり、プライベートなことであるだけに、温かい目で見守っていただきたい」とコメント。

また、カリナの所属事務所SMエンターテインメントも「カリナとイ・ジェウクはお互いを知っていく段階にある」とし、熱愛を認めました。

先立ってこの日、韓国メディア・Dispatch(ディスパッチ)は、カリナとイ・ジェウクが今年1月にイタリア・ミラノで開催された『PRADA(プラダ)』の2024秋冬メンズファッションショーに出席した際に恋人関係に発展したと報道。

2人はお互いに一目惚れだったとし、イ・ジェウクの自宅付近で公園デートを楽しむなど、交際中であると報じていました。

カリナとイ・ジェウク
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。