15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Weki Meki ドヨン&俳優 コンミョンに熱愛報道‥双方事務所が否定「先輩・後輩の関係だっただけ」

ドヨンとコンミョンの熱愛説

Weki Mekiのキム・ドヨンと俳優のコンミョンに熱愛説が浮上した中、双方の事務所が否定しました。

ドヨンの所属事務所fantagioとコンミョンの所属事務所SARAMエンターテインメントは26日、複数の韓国メディアを通じて「同じ所属事務所の先輩・後輩の関係だっただけで、熱愛説は事実ではない」とコメントし、恋人関係ではないと明らかにしました。

先立ってこの日、ニューストマトはドヨンとコンミョンが恋人関係にあると報道。同メディアによると、2人は2019年に放送されたドラマ『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』の出演をきっかけに関係を築き、「最近、ドヨンがWeki Mekiの宿舎を出たことで、2人の関係がさらに近づいた」と伝えていました。

今回熱愛説が報じられたドヨンは、2016年に放送された『PRODUCE 101』に出演し、番組内で誕生したガールズグループI.O.Iのメンバーとしてデビュー。I.O.I解散後は、Weki Mekiとして再デビューし、最近では女優としても活動しています。

コンミョンは2013年にfantagioの俳優グループ5urpriseのメンバーとしてデビュー。映画『エクストリーム・ジョブ』や『ハンサン -龍の出現-』、ドラマ『ハベクの新婦』『ホンチョンギ』などに出演。NCTのメンバー、ドヨンの実の兄としても知られています。

この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。