K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SEVENTEEN、LE SSERAFIMら一部のHYBEアーティストが集結‥tvN”出張十五夜”に出演

HYBEアーティスト出演
(画像出典:HYBE)

韓国のバラエティ番組tvN『出張十五夜』にHYBE所属のアーティストが出演します。

HYBEのアーティストが出演
(画像出典:HYBE)

7月1日、韓国メディアのNEWS1は「[単独]’出張十五夜’出演‥SEVENTEEN→LE SSERAFIM バラエティー力を発揮」というタイトルの記事を掲載。

記事では「tvN『出張十五夜』製作陣は、HYBE所属アーティストたちと一緒に撮影を終えた」

「今回のHYBE特集には、イ・ヒョン(ソロ歌手)、ミニョン(元NU’EST)、ベクホ(元NU’EST)、SEVENTEEN、fromis_9、TXT、ENHYPEN、LE SSERAFIMなどグループの一部メンバーが出演する。彼らは驚くべきバラエティー力を発揮したとされ、放送に対する期待感を高めた」と報道しました。

バラエティー番組『出張十五夜』は、20年の経歴を持つベテラン、ナ・ヨンソクPDがゲームが必要な場所ならどこへでも駆け付けるバラエティー配達サービス。バラエティー初心者もゲームを通じて、意外なバラエティーの力を発見することで有名です。

これに先立ち、HYBE所属のアーティストのTikTokでは多くのアーティスト同士がコラボしており、ピンマイクを付けていたことや、同じような場所で動画を撮っていたことから「なにか収録してる?」「HYBEみんな草にいるやん」などの声が上がっていました。

HYBEファミリー出演の報道にネット上では

「あのセブチ トゥバ エナプのコラボTiktokはもしかしてこれを撮影した時?」
「ハイブ、ファミリー感出そうと頑張ってるね!」
「Tiktokのコラボ絶対これだ……🥹🌟」
「これまた荒れそうだな〜」
「出張十五夜の撮影でこんなにハイブ集まってるのか」
「TikTokにいたハイブメンバーは恐らく確定?」

などの声が上がっています。

NEWS1の記事(外部リンク)

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

ADORの新ガールズグループがついに始動
SEVENTEEN 全員
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。