1万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

HYBE傘下ADORの新ガールズグループがついに始動‥元SMミン・ヒジンが手掛けるアイドルに注目集まる

ADORの新ガールズグループがついに始動
(画像出典:ADOR)

HYBEの新レーベル”ADOR”のガールズグループがデビューを予告しました。

ADORの新ガールズグループがついに始動
(画像出典:ADOR)
ADORの新ガールズグループがついに始動
(画像出典:ADOR)

ADORは7月1日午前6時、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)にあるK-POPスクエア大型電光掲示板および、江南M LIVE、IS-LIVEに新人ガールズグループの公開を予告する映像を掲載。

映像では”ADORガールズグループ”、”ミン・ヒジンのガールズグループ”、”7月22日”という3Dテキストが表示され、ウサギが飛び出してくるような演出でファンの注目を集めました。

今回の新ガールズグループを手掛けるADORのミン・ヒジン代表取締役は、2002年から約20年間アイドルグループのクリエイティブディレクターとして活躍し”コンセプト”というキーワードをエンターテインメント事業全面に掲げた先駆者として知られています。

過去に所属していたSMエンターテインメントでは少女時代、SHINee、f(x)、EXO、Red Velvetなどのレジェンド級コンセプトを生み出し、K-POP界のコンセプト職人とも呼ばれていました。

彼女はADOR立ち上げ当時「ADORだけの哲学を見せることができるアーティストIPとコンテンツを披露し、新しい趣向を提案してコンテンツの境界を広げていく」と意気込みを述べていました。

ミン・ヒジンの新人ガールズグループの最初のコンテンツは22日公開される予定。チーム名、メンバー構成などすべてがベールに包まれており、公開予定のコンテンツに早くも多くの関心が集まっています。

新ガールズグループ公開前にネット上では

「これもまた楽しみだなー、」
「HYBEファミリーとしてルセラとの絡みにも期待だな」
「くるぞ…ミンヒジンさんのヨジャグルが…くるぞ」
「アドアのコンセプト、好みど真ん中」
「うわめちゃくちゃ楽しみ!!!」
「ミンヒジンさんのクリエイティブバケモン」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

秋山成勲がジョングクとスパーリング
IZ*ONEのTikTokアカウントがハッキング被害に
ナヨンついにソロデビュー
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。