15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINK ロゼ、俳優カン・ドンウォンと熱愛説‥双方の事務所「確認が難しい」

ロゼとカン・ドンウォンに熱愛説

BLACKPINK(ブラックピンク)のロゼと俳優のカン・ドンウォンに熱愛説が浮上した中、YGエンターテインメント(以下、YG)が公式立場を明らかにしました。

4月17日、ロゼの所属事務所YGは「アーティストのプライべート部分なので確認が難しい」とコメントしました。

また、カン・ドンウォンの所属事務所の関係者は、韓国メディアJTBCニュースを通じて「親交のある集まりに行ったのは事実だが、その他のことは(私生活なので)確認が難しい」とコメントしました。

これに先立ち、一部のネットユーザーは、ロゼとカン・ドンウォンが同じブランドのネックレスとペアルックなどを着用していたと指摘し、熱愛説を提起。2人が着用していたものを比べる画像がオンラインコミュニティにて拡散されていました。

今回ロゼと熱愛説が浮上しているカン・ドンウォンは、2022年12月までYGに所属していました。

ジニ
(G)I-DLE
chatGPTとK-POPアイドルグループ作ってみた
SMアーティストがWEVERSEに合流
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。