15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TXT ボムギュが初恋だったという同窓生のエピソード「ドラマのような話」と話題に

TXT ボムギュ

TOMORROW X TOGETHER(TXT)のボムギュが初恋だったという女性のエピソードが拡散され、話題となっています。

最近、TXTのボムギュと同じ中学だったという女性が、韓国オンラインコミニュティに『私の初恋がTXTのメンバーだった』という投稿を掲載。

TXT ボムギュ
(画像出典:TXT公式Facebook)

女性は「中学生の時、バンド部でギターを弾いていた先輩が初恋だった」「かっこよくて性格も良くて、本当に男女関係なく人気だったんだけど‥」と切り出します。

続けて「TXTでデビューされてたのを最近知ったw」と明らかにし「Sugar Rush Ride(TXTの最新曲)?のチッケムがおすすめに出てきて見ていたら、私の初恋の人に似てるなぁっと思って名前を見たら全く同じでどれだけ驚いたことか」と、中学ぶりに初恋の先輩だったボムギュを見つけたことを告白。

女性は「アイドルに関心がなくて、TXTも(曲を)聞いてるだけだったんだけど、まさかそこにボムギュ先輩がいるとは‥。しかもデビューして5年経ってた‥」と、当時の初恋を振り返りました。

該当の投稿はTwitterでも拡散され、ファンからは

「ドラマのような話」
「どうして私の先輩じゃないの‥」
「ボムギュ”先輩”って言いたい人生だった」
「ボムギュ先輩に初恋したい人生だった」
「まだ間に合いますかその世界線?」
「本当かどうかはどうでもいい。羨ましい」

などの声が上がっています。

※下記映像2:42あたりの緑のギターがボムギュ。ちなみにドラムはTO1のジェユン。

IUのコンサート
NewJeansが韓国マクドナルドのモデルに
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。