15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元NMIXX ジニ、UAPと専属契約を締結‥SUBLIMEが活動をサポート

ジニ

元NMIXXのジニが、UAP(United Artist Production)と専属契約を締結しました。

4月14日、SUBLIMEは「最近、ジニはUAP(United Artist Production)と専属契約を締結した。当社は、マネジメントのMOU契約を通じて業務代行を行うことにした」と明らかに。

続けて「UAP所属のアーティスト・ジニが持つ多様な潜在力を発揮できるよう、グローバルな活躍に惜しみない支援をする予定であり、相乗効果を発揮できることを嬉しく思う」「ジニとUAPに多くの応援をお願いする」と伝えました。

ジニが所属するUAPと協業するSUBLIMEには、俳優のソン・ガンホ、GOT7のジャクソンとヨンジェ、少女時代のティファニーなどが所属しています。

ジニ
(画像出典: UAP公式Instagram)

一方、ジニは、昨年12月にNMIXXを脱退し、所属事務所との専属契約も解除に。当時、JYPエンターテインメントは「ジニが個人的な事情によりグループを脱退し、専属契約を解除することになりました」と伝えていました。

その後、今年3月に個人インスタグラムを開設。近況を公開し、話題を集めました。

元NMIXXのジニ
ITZY イェジ、パク。ジニョン
NMIXX ジニ
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。