15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

EXO ディオ、11月にSMとの専属契約終了‥SM「当社出身のマネージャーと独立‥グループ活動は継続」

EXOのディオ

EXOのディオがSMエンターテインメントを離れます。

18日、SMは「11月初め、ド・ギョンス(ディオの本名)との専属契約が終了する。彼と議論し、今後もEXOとしての活動はSMと一緒にすることにした。演技及び個人活動は、当社出身のマネージャーが独立して設立した新生事務所を通じて行っていく計画だ」と明らかにしました。

ディオは2012年にEXOのメインボーカルとしてデビュー。2014年にはSBSドラマ『大丈夫、愛だ』で俳優デビューも果たし、tvNのドラマ『100日の郎君様』、KBS 2TV『真剣勝負』、映画『純情』、『あの日、兄貴が灯した光』、『7号室』、『スウィング・キッズ』などの主演を務めました。

また、9月18日には2ndミニアルバム『期待』をリリースし、ソロとしてカムバックを果たしました。

EXOのスホ
K-POPのグループ名
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。