15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

EXO ベッキョン「おすすめのクリーム教えて」とファンに質問‥化粧品公式アカが次々と反応

EXOのベッキョン(ベクヒョン)が、ファンから募集したユニークな質問が話題になっています。

EXO ベッキョン twitter
(画像出典:EXO公式Twitter)

今月6日に除隊し、EXOの活動に復帰したベッキョン。

社会服務要員として服務している間も、Twitterでファンとコミュニケーションを取っていたベッキョンですが、ベッキョンがファンから募集した質問に対するファンからの返答が有益すぎる!と話題になっています。

プライベートチャットアプリで「おすすめの保湿クリームをチャットアプリでもTwitterでもいいから教えてほしい」とファンへ質問をしたベッキョン。

するとベッキョンのTwitterアカウントには#백현아너한테딱맞는크림이야(#ベッキョン あなたにぴったりのクリームだよ)』のハッシュタグと共に、世界中のファンからおすすめの保湿クリームのリプが殺到。さらにその中にはスキンケアブランドの公式アカウントからのリプも。

また、ファンからのリプに対し「このクリーム高くない?」「肌に合わなかったらどうしよう」とフレンドリーに返事をするベッキョンも見られました。

ファンからおすすめされた保湿クリームのリプを見て『アトバリアとドクタージー(Dr.G)が一番多い。みんな、2つとも買おうかな?』とツイートしたベッキョン。

この様子にネット上では

「ファンからおすすめされた時は『え、それちょっと高くない…?合わなかった時とかどうしよう…僕敏感肌で油性肌だし…』って共感度高すぎるコメント残すの大天才アイドル様最高」
「金銭感覚が確かなアイドルは最高なので…………」
「ベクちゃんが発言すると何でもスポと勘繰ってしまう…新曲Cream ?」
「オリヤンユーザーなの 可愛いすぎる」
「ベッキョンの”クリームおすすめして”の一声で、エリ以外に化粧品メーカーの公式が続々とベッキョンのタグ付けてクリームおすすめしてんの面白すぎるだろ」

といった声が上がっています。

aespa,ウィンター
SEVENTEENスングァン、TWICEジヒョ、モモ
RISS