10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

(G)I-DLE ミンニ&ウギ、今週の音楽番組から復帰‥完全体でカムバック活動へ

(G)I-DLE

体調不良によりスケジュールを中断していた(G)I-DLEのミンニとウギが、今週放送される音楽番組から復帰します。

CUBEエンターテインメントの関係者は30日、複数の韓国メディアを通じて「ミンニとウギは、2月1日に放送される『M COUNTDOWN』を皮切りに、今週の音楽番組に出演する」「ファンに完全体でのステージををお見せしたいという意志が強い」と明らかにしました。

これに先立ち、ミンニとウギは健康上の理由により全てのスケジュールを中断。当時、CUBEは「ミンニとウギは急な体調不良および発熱症状により病院を訪問、医療スタッフの所見により予定されている日程を全て中断し、充分な休息と治療を受けています」と伝え、29日のカムバック記者会見が中止になったと発表していました。

(G)I-DLEは1月29日に2ndフルアルバム『2 (Two)』でカムバック。タイトル曲『Super Lady』などで、今週の音楽番組から完全体での活動を繰り広げる予定です。

(G)I-DLEのミンニとウギが活動中断
(G)I-DLE
(G)I-DLE スケジュール 900
(G)I-DLE
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。