1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

LE SSERAFIM デビュー8日で音楽番組1位に! 咲良が日本語でコメント

6人組ガールズグループLE SSERAFIM(ルセラフィム)がデビューから8日で音楽番組1位に輝きました。

5月10日に放送された韓国の音楽番組『THE SHOW』では、CLASSy、LE SSERAFIM、WOODZが1位候補に。最終的に合計8456ポイントでLE SSERAFIMが1位となりました。

LE SSERAFIM1位
(画像出典:YouTube The K-POPキャプチャー )

咲良はTwitterで1位になった所感を日本語でファンに伝えています。

「私たちが音楽番組で1位になりました🥲本当に沢山の愛をありがとうございます😭大好きです🥰 #ックラ」

Twitterでは”#LE_SSERAFIM”がトレンドに上がっており、世界各国で盛り上がりを見せています!

LE SSERAFIMは5月2日にミニアルバム「FEARLESS」でデビュー。元IZ*ONEのキム・チェウォンや宮脇咲良が所属する大型新人グループです。

YouTubeで公開されたタイトル曲「FEARLESS」のMVは5月10日現在で、5000万超の再生回数を記録。グローバルな人気を見せています!

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。