1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

坂本舞白(Kep1er)とマコ(NiziU)が待望の再会! 2ショットが話題に

去る5月7、8日に開催された『KCON 2022 Premiere』でのある2ショットがSNS上で話題となっています。

Twitterでファンが投稿した『KCON』の動画には、Kep1er(ケプラー)の坂本舞白とNiziU(ニジュー)マコの2ショットシーンが。

2人の感動の再会に多くのファンが喜びのツイートを投稿しています!

JYPの12期公開オーディション2位出身で、韓国に直接来てオーディションを受けた舞白は、外国人が韓国に来て、ファイナルオーディションを受けた最初の人物。

そんな、元JYP練習生の舞白に憧れてJYPのオーディションを受け事務所入りを叶えた、マコとの感動の再会にファンは歓喜!

『KCON』の舞台で感動の再会を果たした、2人の今後の活躍に注目です!

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。