1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

宇宙少女 エクシとソラが交通事故に遭い負傷‥「筋肉痛や打撲傷で安静が必要」

宇宙少女(WJSN)

宇宙少女(WJSN)のメンバー、エクシとソラが交通事故に遭い、負傷したことが明かされました。

宇宙少女(WJSN)
(画像出典:宇宙少女公式Instagram)

8月31日、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメント側は公式ファンカフェに『宇宙少女 エクシ、ソラの健康状態と今後のスケジュールについて』というメッセージを公開。

事務所側は「本日(31日)宇宙少女のエクシとソラが、スケジュールをこなすため車で地方へ移動している際に交通事故が発生しました。搭乗していたメンバー、マネージャー共に大きなケガはなく、早急に救急室に移動し、診断と治療を受けました」と発表。

続けて「精密な検査を受けた結果、両メンバーともに骨折などはありませんでしたが、筋肉痛や打撲傷などによる追加の治療と安静が必要であると診断されました」と説明。

最後に「当社は医療スタッフの指示に従い、アーティストの健康を最優先に考え、後遺症が生じないようメンバーの安定と回復に最善を尽くします」「先に予定されていたスケジュールは安定と回復を考慮し、調整後に再度ご案内いたします」と伝えました。

宇宙少女は、7月にスペシャルシングル『Sequence』をリリース。リーダーのエクシは、K-POPガールズグループのメインラッパーたちが出演している新番組JTBC『2番目の世界』に参加し、活動を繰り広げています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

Billlie
Lapillus
THE BOYZソヌ
今月の少女のヨジン
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。