15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Red Velvet スルギ、ファンから「Hype Boy」をリクエストされ丁重に断る「トラブルを起こしてはいけない」

Red Velvetスルギ

Red Velvetのスルギが、ファンからNewJeans『Hype Boy』のダンスをリクエストされ、丁重に断りました。

スルギは18日、自身の誕生日を祝うためのファンミーティング『2023 HAPPY SEULGI-DAY』を開催。去る10日に誕生日を迎えたスルギを祝うために、約600人のファンが参加しました。

Red Velvetスルギ
(画像出典:スルギ公式Instagram)

この日スルギは、幼少期の写真を初公開し、ファンのために選曲した楽曲を歌いながら涙を流す様子を見せるなど、ファンと大切な時間を過ごしました。

また、ファンからの要望でaespa『Illusion』、NCT DREAM『Candy』、EXO『Love Shot』のカバーダンスを踊ったほか、ポール・キム『Every day, Every Moment』のカバーを披露するなど、様々な曲で会場を盛り上げました。

そんな中、あるファンがNewJeansの『Hype Boy』を踊ってほしいとリクエスト。するとスルギは少し体を動かしてからダンスを止め、「いつか見れるかもしれませんね。分かりますよね?トラブルを起こしてはいけませんと丁重に断りました。

該当の映像が拡散されるとネット上では、NewJeansがHYBE傘下のレーベル所属であることから「スルギは所属事務所のSMエンターテインメントの買収戦を配慮して断ったのではないか」という声が多く上がっています。

これに先立ちHYBEは10日、SMの筆頭株主であるイ・スマン元総括プロデューサーが保有している持分14.8%を4228億ウォン(約440億円)で買収すると明らかに。

これに対し、SMのイ・ソンス代表取締役は声明文を発表し、イ・スマン氏の不正暴露に乗り出すなど反発しています。

SMのユ・ヨンジン理事
HYBE
NewJeansミンジ、NMIXXソリュン、ベイ
NewJeans ミンジ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。