K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

FTISLAND ホンギ 8回手術したお尻の腫れ物が再発・・「IVEが心配してくれる」

ホンギ お尻 腫れ物

FTISLANDのホンギが、お尻の腫れ物が再発したとインスタグラムでファンに報告しました。

FTISLAND ホンギ お尻
(画像出典:ホンギ公式Instagram)

ホンギは以前よりお尻の腫れ物に悩まされており、なんとこれまで8回も手術をしたことが知られています。

このことはファンの間でも知られており、2022年4月に開設したホンギの個人YouTubeチャンネルのタイトルである『홍기종기(ホンギチョンギ)』は、なんと”ホンギおでき”という意味。

あまりにお尻に腫れ物ができることから、ホンギおできやおでき名人とニックネームが付けられ、それをそのままYouTubeチャンネルのタイトルにしてしまったのです。

これまでも、お尻の腫れ物のせいで座ることができなくなったり、コンサートを中止せざるを得ない状況になってしまったことも。

ボウリングが得意でプロボウラーの資格も持っているホンギですが、お尻の手術のせいでプロボウラーの資格表彰式に欠席することになったり、テレビ番組の収録中に痛みに耐えられず手術のために抜けてしまったり、お尻の腫れ物にはかなり悩まされていることを明かしています。

ホンギはお尻に腫れ物ができやすい体質であることも明かしており、ホンギのSNSにもお尻を心配するファンからのDMが沢山やってくるのだそうです。

ホンギのマネージャーはホンギのために、お尻の腫れ物の消毒法をホンギの専門医から直接学んだり、周りもホンギのお尻の腫れ物のケアに一緒に取り組んでいることをバラエティ番組で話しました。

ホンギの悩みに、スタジオにいたIVEのユジンは「今は大丈夫ですか?」と心配すると、ホンギは「IVEが心配してくれるw」と答える一面も(笑)。

現在ホンギは、ミュージカル『マハタリ』に出演しており、「公演どうしよう」とインスタグラムに投稿しました。

ホンギ ミュージカル マハタリ
(画像出典:ホンギ公式Instagram)

ホンギのお尻の腫れ物の再発にファンからは

「ホンギ、また腫れ物できちゃったのね・・・」
「マハタリホンギ、イケメン!お尻が痛くても笑顔でがんばってるのね😭」
「ホンギさんの退勤動画見たら、歩くのも辛そう・・・」
「ホンギさんの🍑、早く痛みがおさまりますように😭」
「お尻のことを包み隠さずファンに報告してくれるホンギさん、優しい😭」
「どんなに痛くても最後までミュージカルを笑顔でやり切った!やっぱりホンギはプロ!」

と、ホンギを心配する声やミュージカルで痛みを見せずやりきるホンギの姿を称賛する声が上がっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

홍기 이(@skullhong12)がシェアした投稿

あ….くそっ….
かかってこい、腫れ物のやつ。
また攻め込んできたな!!!
公演どうしよう…ㅠㅠㅋㅋㅋ

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

ウォニョンがウォニョンのフィルターを使用
ADORの新ガールズグループがついに始動