15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

LE SSERAFIM カズハ、6歳上のイケメンアイドルと熱愛説‥文春報道「焼肉店で個室デート」

LE SSERAFIM カズハ、熱愛説

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハが、身長186cmで6歳上のイケメンアイドルと真剣交際中であると、日本のメディア”週刊文春”が報じました。

3日、週刊文春は「『高級焼肉店でこっそりと…』LE SSERAFIM日本人メンバー・カズハ(20)が身長186cm、6歳上のイケメンアイドルと真剣交際《個室デート撮》」というタイトルの記事を公開しました。

LE SSERAFIMは3月16・17日の両日、3rdミニアルバム『EASY』の発売を記念したオフラインイベントを日本で開催。週刊文春によると、カズハは3月17日のイベント後、銀座にある高級焼肉店で男性アイドルと一緒に個室デートを楽しんだといいます。この男性アイドルは、&TEAMのケイ(K)だとされています。

これに関して所属事務所のSOURCE MUSICは、2人の交際について否定した上で「友人として食事をしたのは事実です」と、文春側に回答したといいます。

これに先立ち昨年1月、週刊文春は「紅白出場”LE SSERAFIM”キム・チェウォンとイケメン元ラッパー 7枚の“熱愛写真”」という記事を公開。記事にはチェウォンと男性A氏の2ショットのようなものが含まれていましたが、合成写真だったことが明らかになっていました。

LE SSERAFIM キム・チェウォン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。