10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NewJeans ミンジに「どこで鼻を整形したの?」という失礼な質問‥大人な対応に称賛の声

NewJeans ミンジ

ファンサイン会で失礼な質問を投げかけられた際のNewJeansミンジの対応に、称賛の声が上がっています。

最近、韓国のあるYouTubeチャンネルは『NewJeansミンジがファンサイン会で無礼な質問をしたファンに見せた対応』というタイトルの動画を投稿。ファンサイン会で起きたというエピソードが公開されました。

NewJeans ミンジ
(画像出典:NewJeans公式Twitter)

動画によるとサイン会に出席したある女性ファンが、ミンジにサインを書いてもらう際に「どこで鼻をやったの?」「私も同じ所で鼻を整形したい」と失礼な質問を投げかけたという。

これを聞いたミンジは「どうしてオンニ(お姉さん)が整形する必要があるの?今のままで綺麗だから何もしないで」と、反論せずに冷静にファンの質問に返答。

ミンジの対応にコメント欄では

「ミンジ、とても賢いね」
「失礼な言葉に慌てず、暖かく答えるの本当にすごい」
「よく対処したね。すごい、、、」
「本当に大人の対応。NewJeansをこれからも応援する」
「私だったら”してないけど?”って言い返しちゃうな。ミンジ傷つかないでね!」

など、称賛の声が上がっています。

男性ファンを巡り議論に
LE SSERAFIMとNewJeans
NewJeans
NewJeans
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。