10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ASTRO ムンビンさんの妹ムン・スア所属のBilllie、訃報受け今後の日程がキャンセル・延期に

ムン・スアとムンビンさん

ASTRO(アストロ)のメンバー・ムンビンさんの突然の訃報が伝えられた中、実妹のムン・スアが所属しているBilllieが活動中断を発表しました。

4月20日、所属事務所のMYSTIC STORYは公式ファンカフェを通じて「今週予定されていたスケジュールがキャンセルおよび延期になりました」と明らかに。

続けて「ファンサイン会の日程については、後日お知らせを通じて再度ご案内する予定であり、その他の放送を含むスケジュールの具体的なキャンセルについては、追加でご案内する予定です。ファンの皆さまのご了承をお願いします」と伝えました。

これに先立ち19日午前2時、ムンビンさんの所属事務所Fantagioは「4月19日、ASTROのメンバームンビンが突然、私たちのそばを離れ、空の星になりました」と発表。

「愛する息子と兄弟を送った遺族の悲しみとは比べ物になりませんが、長い時間共にしてきたASTROのメンバーたちと、私たちFantagioの同僚アーティストおよび役職員全員が、あまりにも大きな悲しみと衝撃の中で、故人を心から悼んでいます」と伝えました。

ソウル江南(カンナム)警察署によると、ムンビンさんは4月19日午後8時10分頃、江南区の自宅で死亡した状態で発見されました。葬儀の喪主は両親とムン・スアが務め、遺族の意思により最大限静かに執り行われる予定です。

ASTRO ムンビンさん、死去‥自宅でマネージャーが発見‥所属事務所が発表

この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。