15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

JYP パク・ジニョン、KBSと手を組み”女性ボーカリスト”を集めた新グループの制作へ

パク・ジニョン

JYPエンターテインメントの創業者であり歌手のパク・ジニョン(J.Y. Park)が、韓国の放送局KBSと手を組んで、新たな”女性ボーカルグループ”を作るようです。

21日、KBS側は複数の韓国メディアを通じて「パク・ジニョンと共に女性ボーカルグループを作成する番組を放送する。 今年下半期中に放送開始予定だが、編成は未定」と明らかに。

また、韓国メディアEdailyはこれに関して「KBSの新番組にパク・ジニョンが出演する」「新番組は、歌謡界のレジェンド女性ボーカリストたちで構成される過程が盛り込まれたフォーマットだ」と報道しました。

パク・ジニョン
(画像出典:JYP)

パク・ジニョンはこれまで、Wonder Girls、miss A、TWICE、ITZY、NiziU、NMIXXなど、多くの人気ガールズグループを誕生させています。

今回作るグループのメンバーは、K-POPアイドルを夢見る練習生たちではなく、すでに活躍している女性ボーカリストたちが対象のようです。多くの人気グループを誕生させているパク・ジニョンなだけに、早くも関心が集まっています。

ITZY イェジ、パク。ジニョン
LE SSERAFIM、パク・ジニョン
パク・ジニョンとIVEのチャン・ウォニョン
JYPがアルバムのデジタル化を検討中
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。