15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Red Velvet ジョイ、体調不良で活動中断‥日本公演不参加に

Red Velvetのジョイが活動を中断します。

4月26日、所属事務所のSMエンターテインメントは「Red Velvet ジョイの健康状態と今後のスケジュール関連についてご案内申し上げます。ジョイは最近体調不良で病院を訪れ、相談及び検診を通じて、治療と安静が必要だという医師の診断を受けました」と明らかに。

続けて「ジョイは当分スケジュールに参加せず、休息を取りながらコンディション回復に努める計画です。ファンの皆様にご心配をおかけし、申し訳ございません。ジョイの健康のため、お互いに十分議論して下した決定である点、ファンの皆様にはご理解のほどよろしくお願いいたします」と説明。

SMエンターテインメントは「当社はジョイが再び元気な姿でファンの方々と会えるよう最善を尽くします。今後ジョイの活動再開が決まり次第申し上げます」と伝えました。

ジョイが所属するRed Velvetは、5月3、4日にぴあアリーナMMで開催される日本公演『Red Velvet 4th Concert : R to V in JAPAN』を控えています。

Red Velvet
(画像出典:Red Velvet公式Twitter)

ジョイの活動休止に伴い、SMは日本公式サイトを通じて「Red Velvetジョイは韓国からもご案内させていただいた通り、体調不良により病院にて受診した結果、治療と安静が必要との医師の診断を受けました。つきましては治療に専念するためこの度の公演への参加を見送らせていただくこととなりました。本公演はアイリーン、スルギ、ウェンディ、イェリの4名にて、予定しております日程どおり開催いたします」と発表しました。

『QUEENDOM PUZZLE』の出演者が続々と決定
AKBがWeverseに合流
Red Velvet
Red Velvet ジョイと榮倉奈々
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。