10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

FIFTY FIFTYと契約紛争中のATTRAKT、新たなガールズグループオーディションの開催を予告

ATTRAKT

FIFTY FIFTYの所属事務所ATTRAKTが、新たなガールズグループを誕生させるオーディションを開催します。

4日、ATTRAKTの公式SNSは「ATTRAKT 『NEW GIRL GROUP PROJECT』Coming soon」という文を掲載。オーディション専用の新たなSNSアカウントを開設しました。

先立って8月末、ATTRAKTはシンガポールの投資会社エバーグリーン・グループ・ホールディングスと業務協約(MOU)を締結。100億ウォン(約10億円)規模の投資誘致に成功したと発表していました。

一方、ATTRAKTはFIFTY FIFTYとの専属契約紛争が長期化しています。FIFTY FIFTYは6月にATTRAKTを相手に専属契約効力停止仮処分を申請しましたが、裁判所がこれを棄却。この判決に対して、FIFTY FIFTY側は抗告することを明らかにし、本案訴訟準備も進めると発表していました。

(関連記事)FIFTY FIFTY、”戻ってきて”と望む所属事務所と徹底的に争う姿勢「抗告状を提出予定」

FIFTY FIFTY
FIFTY FIFTY
FIFTY FIFTY
FIFTY FIFTY
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。