10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SEVENTEEN ウジ、ムンビンさんへ未音源化楽曲のプレゼントを約束「会社と喧嘩してでも君の誕生日に絶対公開するから」

ウジとムンビンさん

SEVENTEENのウジがムンビンさんにメッセージを残しました。

4月25日、SEVENTEENのウジが自身の個人インスタグラムアカウントを通じて、ムンビンさんのインスタグラムにメッセージを残しました。

SEVENTEEN ウジ
「僕たちのビニ。とても会いたいよ。わずか一週間前までは『時間を作って一緒に踊ろう』って。『ヒョン(兄さん)が僕とっては絶対1位です』って、
明るい笑顔で話していた君がいまだに鮮明なのに。本当にこの世界が悪いよ、そうだよね? 君みたいな素敵な子が、僕みたいなやつをどうしてそんなに好きになってくれたのか。表現も上手くできなくて、恥ずかしがりやなヒョンでごめんね。君は本当に素敵な弟だったよ。僕が君からもらった分だけでも、良い言葉をもっとかけてあげれていたら、どれだけ良かっただろう。そんな言葉一つさえまともに表現できなかった僕自身がすごく恥ずかしいよ。ビナ、君は僕にとても大きな力を与えてくれたよ。君はいつも僕の音楽とダンスをとても大きく認めてくれて、好きでいてくれて、期待してくれてた。恥ずかしくて軽く流していたけど、どれだけ気分が良かったか知らないだろ? 今になって伝えるよ。君ほど僕を好きになってくれた弟はいなかったと思う。これからも現れないと思う。だからこそ、もっと大切に、大事にしたい気持ちが大きくなってしまうけれど、どうすればいいか分からないや。君が『いつ出してくれるるんですか? 音源で聴きたいです』って、歌っていた曲”어떤 미래(どんな未来/音源化されていないウジのソロ曲)”。僕が何としても責任を持って、会社と喧嘩してでも、君の誕生日に絶対に公開するから。君がヒョンの誕生日プレゼントで買ってくれたビビン麺は、とっくに全部食べちゃったから。ヒョンにも誕生日プレゼントをあげる機会をくれないとダメでしょ。この悪いやつめ! ヒョンが君にしてあげられることがこんなことしかなくて本当にごめん。愛してるし、大切だし、ありがとう。いつも僕の心の中で一番かっこよくて、一番ありがたい弟として残っているよ。幸せに過ごそう。愛してるよ ビナ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

문빈(@moon_ko_ng)がシェアした投稿

ムンビンさんは今月19日午後8時10分頃、江南区の自宅で亡くなった状態で発見されました。享年25歳。出棺は22日に非公開で執り行われました。

ASTROの所属事務所Fantagioは、事務所の前にファンが訪問できるムンビンさんの追悼空間を設置しました。今月30日まで訪問できます。Fantagioは「事務所前の全ての追悼空間に置いて行かれた手紙やプレゼントなどは、全て大切に保管する予定であり、毀損なく完全に保管できるよう、手紙やメモなどの紙類は運営期間中に定期的に回収して保管する予定です」と伝えています。

ASTRO ムンビンさんへ妹ムン・スアがメッセージ「オッパの分まで私が一生懸命に生きるから」

この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。