15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

へずまりゅう、Stray Kids ヒョンジンへの突撃動画を公開し批判殺到‥そもそもの”出待ち行為”に疑問の声も

へずまりゅう、Stray Kidsのヒョンジンに突撃

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが30日、X(旧Twitter)を更新し、Stray Kidsのヒョンジンに突撃している動画を公開。ファンから批判の声が殺到しています。

10月28・29日の両日、東京ドームにて初のドームツアー『Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023』のファイナル公演を開催したStray Kids。メンバーのヒョンジンは公演後の30日、自身がグローバルアンバサダーを務めるVERSACEのイベントに参加するため、銀座本店を訪れました。

Stray Kidsのヒョンジン
(画像出典:VERSACE公式Instagram)

この日、ヒョンジンを一目見ようと多くのファンが店舗前に集結。へずまりゅうも妻のしーちゃんと共にヒョンジンの出待ちをしていたようです。

へずまりゅうは当時の様子を撮影した動画をXにアップし『スキズのヒョンジンに愛情表現したら怖がられてしまいました。ファンサが悪すぎてビビりました』とコメント。

公開された動画ではへずまりゅうが「ヒョンジンー! 愛しちょるよー! へずまりゅうじゃよー! ヒョンジーン! あいしちょるよー!」と叫ぶ様子が映されています。

その後、警察から「危ないですよ。お静かにお願いします」と注意されながらも「ヒョンジーン!」と連呼していたへずまりゅう。ヒョンジンが車に乗ると「『冬のソナタ』見とるぞ! 第1話『出会い』! ヒョンジーン! バイバイ!」と大声で伝えました。

この投稿に対し、へずまりゅうの妻でインフルエンサーのしーちゃんが反応。「これの件で黙ってられなくて書きます。これに連れて行ったのは私です。私はスキズのファンです。そしてへずまは私の為にヒョンジンのいい動画を撮ってくれる為に同行してくれました」と説明しました。

続けて「生のヒョンジンが余りにもかっこよすぎてスキズを知らなかったへずまも『ヒョンジンってかっこいいんだね!』と言って最後まで残ってくれました」と綴りました。

また、この日の様子について「その場のSTAYさん(ファンの方々)達ともへずま含めて和やかに話したりしました。撮った写真も交換しあったりもしました」と説明。

へずまりゅうが叫んだ経緯については「最後興奮して大きな声で『ヒョンジン!愛しちょるぞ!ヒョンジン!冬のソナタみたぞ!』とヒョンジンを驚かせてしまったみたいです」と明かし「その場にいた一部のSTAYさんには謝りましたがこんなに騒ぎになるとは思いませんでしたので謝ります。ジ二ペンの皆様、及びSTAYの皆様方、本当にすみませんでした」とファンに謝罪しました。

この動画にネット上では「ヒョンジン怖がってるし可哀想」「これで日本のこと嫌いになったらどうするの」「お願いだからやめてくれ」「近づかないでくれ」という声が上がる一方、一部からは「運営から出待ち行為はダメって言われてるのになぜ行くの」「出待ち禁止なのに出待ちしてるファンも悪い」「出待ちダメって言われてるのになんで守れない」「そもそも出待ちがダメじゃないの?」など、他のファンの出待ち行為に対する批判や疑問の声も上がっています。

NCT テヨン
NCT ロンジュン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。