15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BIBI、公演中に女性ファンとキス‥大胆パフォーマンスに「羨ましい!」の声

BIBIがキスのパフォーマンスを披露

歌手のBIBI(ビビ)が公演中、女性ファンにキスするパフォーマンスを披露し、話題となっています。

最近、X(Twitter)や韓国オンラインコミュニティでは、今月2日にソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園の88芝生広場で開催された『RESFFECT FESTIVAL 2023』で、BIBIがファンにキスをしている写真が拡散され、注目を集めています。

この書き込みには、現在まで1.5万超のリポストと12万超のいいねが送られ、9000を超える引用コメントが集まっています。

先立ってBIBIは、2021年11月にアメリカで開催されたコンサートでもファンへのキスパフォーマンスを披露し、話題になっていました。

そんなBIBIの大胆なパフォーマンスにネット上では

「こんなのされたら頭真っ白になる」
「一生記憶に残るだろうな」
「私にもお願いします‥」
「BIBIだからこそできる最高のパフォーマンス」
「羨ましい‥」

などの声が寄せられています。

一方、BIBIは先月31日にダブルシングル『弘大R&B』『漢江公園』をリリースし、活動を繰り広げています。

ATTRAKT
Stray KidsのバンチャンとBTSのジョングク
IVE ユジンの目に爆竹の煙が入るアクシデント
STAYC
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。