15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Billlie、活動休止中のスヒョンとムン・スアを除く5人体制で10月にカムバック決定

Billlie

Billlieが5人体制で10月にカムバックします。

19日、所属事務所のMYSTIC STORYは「Billlieが来月に新しいアルバムを発売してカムバックする。今回の活動にはシユン、ション、ツキ、ハラム、ハルナの5人が参加し、韓国国内外で活発的に活動を繰り広げる予定だ」と明らかにしました。

現在、メンバーのスヒョンとムン・スアが健康上の理由により活動を一時中断している状態です。

RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。