15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

THE BOYZ チュハンニョン 姪の相手をする姿が話題に‥「いいパパになりそう!」

THE BOYZのチュハンニョンが、実家で姪の相手をしている様子をSNSにアップし、ファンの間で話題となっています。

THE BOYZ ハンニョン 姪
(画像出典:THEBOYZ公式Twitter)
(画像出典:THEBOYZ公式Twitter)

韓国では9月10日が、日本でお盆にあたる”秋夕(チュソク)”となり、9月9日~12日は連休期間となっています。

この期間は、芸能事務所も休みとなるため、家族と秋夕と迎えるために、多くのK-POPアイドルが実家に戻り、久しぶりに家族との時間を過ごしているようです。

THE BOYZのチュハンニョンも、実家のある済州島に帰り、家族と過ごす様子をSNSにアップしました。

チュハンニョンは、実家に戻ると姪と遊ぶ様子を以前からSNSにアップしており、今回も優しい表情で姪を膝に乗せている姿をファンに披露しています。

昨年の秋夕にも、姪とおもちゃで遊ぶ様子をSNSにアップし、ファンの間で話題となったチュハンニョン。

大きく成長した姪の姿にチュハンニョンも大変喜んでいる様子がうかがえますね。

これを見たファンからは

「一生にょんちゃんと姪っ子ちゃんの写真みて癒されてる、、、可愛すぎる」
「こんなかわいくてイケメンなおじさんいたら幸せだろうな」
「ハンニョンめちゃくちゃ優しい顔してるし父性まで感じるやん」
「親せきの兄ちゃんにいて欲しかった(涙)」
「はい、結婚!!!!!!!!!」
「この写真だけで世界平和になるわ・・・」
「結婚コンセプトなの??」

といった声が上がっています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

theboyz