1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

NCT 127 ジェヒョンがPRADAのアンバサダーに就任‥俳優ソン・ガンとの2ショットも話題に

NCT ジェヒョン PRADA

NCT 127のジェヒョンが、イタリアの高級ブランド『PRADA』のブランドアンバサダーに就任しました。

ジェヒョン PRADA アンバサダー
(画像出典:PRADA公式Instagram)

2022年6月17日の午後、PRADAのSS23メンズファッションショーへ出席するためにイタリア・ミラノへ出国したNCT 127のジェヒョン。

世界中から集まった豪華セレブ陣たちと並んで、PRADAのファッションショーのフロントロウに座るジェヒョンの姿が注目を集めました。

また、ジェヒョンがPRADAの韓国代表のブランドアンバサダーに就任したことも発表されました。

PRADAのブランド関係者は

ジェヒョンとの数回の協業を通じて、彼の強大な影響力を十分に感じることができた。

高級な雰囲気のビジュアルと独歩的なファッション感覚まで全て備えたアーティストなので、私たちのブランドを代表するアンバサダーに抜擢することになった。

と、ジェヒョンをブランドアンバサダーに任命した理由を発表しています。

2021年には、ミラノと上海で同時に行われたPRADAのファッションショーを、ジェヒョン個人のSNSで生中継したことがあり、PRADAのファッションショーが個人SNSを通じて生中継されたのは、韓国で史上初。

ブランドからの熱いオファーを受け、さっそくアンバサダーとしての活動をスタートしています。

また、ミラノでのファッションショーには、俳優のソン・ガンも出席しており、会場ではソン・ガンとジェヒョンが並ぶ姿も!

ジェヒョン ソンガン PRADA
(画像出典:men’s uno公式Instagram)

ジェヒョンは、共にファッションショーに出席していたタイの俳優のウィンにソン・ガンを紹介する姿も見られ、韓国でもめったに見られない二人の並びにファンからは

「輝きすぎて画面が割れそうや・・・」
「ジェヒョンとソン・ガンが並ぶだけでもすごいのにそこにウィンちゃんが並ぶなんて!!!!!」
「まさに眼福」
「高身長のイケメンは強い!」
「ジェヒョンの髪色がかっこよすぎる!!!」
「これは夢なんですか???!!!」
「色んなオタクの御身体がPRADAによびだされてたのめちゃめちゃよかった」

といった声が上がっています。

ジェヒョンは、週末にNCT 127の大阪公演を控えており、多忙なスケジュールをこなす中、PRADAのアンバサダーという大役を圧倒的な存在感でスタートさせたようです。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

NCT127 ペンミ シズニ