15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTOB、11年間活動を共にしたCUBEとの専属契約終了

BTOB

BTOBがCUBEエンターテインメントを去ります。

6日、CUBEは公式立場を通じて「当社はBTOBとの2回目の専属契約満了を控え、メンバーと長期間にわたり慎重に議論を進めてきましたが、その結果、相互間合意の下で再再契約(2回目の再契約)は締結しないことになりました」と明らかに。

続けて「BTOBのウングァン、ミンヒョク、チャンソプ、ヒョンシク、プニエル、ソンジェは、11年間続けてきた同行を終えることになりました」と伝えました。

BTOB
(画像出典:CUBEエンターテインメント)

最後に「長年にわたって、CUBEエンターテインメント所属として誇らしい活躍を繰り広げたBTOB、そしていつもBTOBのそばで力になってくださったMELODY(ファン名)にも感謝の言葉を伝えます」

「CUBEエンターテインメントとBTOBの縁は、残念ながらここで締めくくることになりましたが、無限の可能性を持ったBTOBメンバーの新しい成長と輝く未来を心から応援します」と付け加えました。

元CLCのソンが解散理由を語る
チャンソプ
MAMA 2023
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。