15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

イ・チェヨン「IZ*ONEメンバーと集まった‥年に1度集まる約束もした」変わらぬ愛情明かす

IZ*ONE

元IZ*ONEのメンバーで現在ソロ歌手として活躍中のイ・チェヨンが、変わらないIZ*ONE愛を明かしました。

9月6日に1stシングル『The Move : Street』でカムバックしたチェヨン。先立って行われた韓国メディアとのインタビューでは、今回の新アルバムに対する思いを語った他、IZ*ONEに関する質問にも答えました。

イ・チェヨン
(画像出典:WMエンターテインメント)

IZ*ONEは2018年に行われたMnetのオーディション番組『PRODUCE 48』で結成されたグループ。同グループはチェヨンをはじめ、クォン・ウンビ、宮脇咲良(LE SSERAFIM)、カン・ヘウォン、チェ・イェナ、キム・チェウォン(LE SSERAFIM)、キム・ミンジュ、矢吹奈子、本田仁美、チョ・ユリ、アン・ユジン(IVE)、チャン・ウォニョン(IVE)などが所属。2年6ヶ月の活動の末、2021年4月に惜しまれながらも解散しました。

この日、チェヨンはIZ*ONEメンバーとの関係について「みんなそれぞれの場所で上手く活躍していて、とても嬉しいです」「グループチャットも活発に動いていて、お互いに応援しながら仲良く過ごしています」と切り出しました。

続けて「サバイバル番組に出演していた当時は競争していた仲でしたが、今はお互いに頼り合う仲になりました」「最近はグループチャットでウォニョンの誕生日(8月31日)を祝ったりもしました」と解散から2年が経った今でも親交があることを告白。

IZ*ONE
(画像出典:IZ*ONE公式Instagram)

また、矢吹奈子が8月に韓国に来た際、IZ*ONEメンバーたちと遊んだことも明かし「これはまだファンの方々も知らない話ですが、スケジュールの都合で参加できなかった仁美とウォニョンを除いた10人で集まりました」「メンバーたちと会ったら高校生みたいに『キャハハ』と言いながら遊びます」

「集まった時『どうして10人も集まることができるの?』と皆が不思議に思ってました」「その日は真剣な話もしながら、これからは1年に一度”必ず集まろうね”という温かい約束もしました」と、IZ*ONEへの変わらぬ愛情を示しました。

チェヨンは今月6日に1stシングル『The Move : Street』をリリース。タイトル曲『LET’S DANCE』で活動を繰り広げます。

キム・チェウォン
イェナ
元IZ*ONE イェナ
IZ*ONE
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。