1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

CUBEはギャルピース禁止なのか‥「理事のウングァンはやってるよ‥」

5月27日に開催されたLIGHTSUMのサイン会での出来事が話題となっています。

LIGHTSUMがギャルピース禁止
(画像出典:LIGHTSUM公式Instagram)

この日、CUBE所属の8人組ガールズグループLIGHTSUMは、ファンに向けたサイン会を実施。ファンとの交流を楽しみました。

LIGHTSUMにはCUBE初の女性アイドル、ヒナが所属。5月24日に1stミニアルバム『Into The Light』でカムバックしています。

そして最近、SNS上で話題となっているのがサイン会でのヒナのワンシーン。

サイン会後に、あるファンが投稿した動画では、ヒナが”ギャルピースを求められて断る”姿が収められています。

理由は明かされていませんがネット上では

「CUBEが禁止なのか?それともLIGHTSUMだけ?」

「でも🙅🏻‍♀️←これやってたのひなちゃんだけらしい」

「BTOBもアイドゥルもペンタゴンもやってるから事務所の問題ではないだろう」

など疑問視する声が。

5月28日に撮影されたある動画では、CUBEの理事でありBTOBのリーダーであるウングァンがギャルピースをしている姿が収められています。

これにネット上では

「まじでcubeのギャルピース禁止事情どゆことなのwwwwwwらいさむだけってこと?w」
「ギャルピース禁止ってどういうこと…」
「かわりのピースにツボったww」
「普通になんでやろ笑」
「なんで?😂😂IVEは競合他社だから??😂」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。