10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Geenius、来年1月にデビューへ‥ガルプラ出身イェヨンとシオンが所属

5人組新ガールズグループGeeniusがデビューします。

Geeniusが所属するsure placeは20日、公式SNSを通じてグループの公式ロゴを公開し、来年1月5日にデビューすることを知らせました。

韓国メディアによると、sure placeは近いうちにIT専門企業のザ・オムと投資・協力し、共同でマネジメント企業を設立し、Geeniusの専属契約を移管して体系的なプロデューシングとマネジメントを提供する予定だといいます。

geenius
(画像出典:Geenius公式SNS)

Geeniusには、今月の少女(LOONA)が所属していたBlockBerryCreativeに6年間所属し、bebezとしてデビューに向け準備していた5人が所属。彼女たちは最近、BlockBerryとの専属契約が終了したことにより、新生事務所のsure placeに移籍したようです。

メンバーは、Mnetのサバイバルオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』に出演していたイェヨンとシオン、ミカ、ゾエ、アンダミロの5人。国籍やプロフィールに関しては現時点で明かされていません。

Geeniusのデビュー情報は公式SNSなどを通じて、今後順次公開される予定です。

Loossemble
今月の少女 チュウ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。