15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BIGBANG T.O.P、韓国芸能人として初めての宇宙旅行へ?前澤友作氏のプロジェクトに参加

BIGBANG T.O.P
(画像出典:前澤友作公式Twitter)

BIGBANG(ビッグバン)のT.O.Pが、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)創業者の前澤友作氏が企画した宇宙プロジェクト「#DearMoon」に参加すると報じられました。

BIGBANG T.O.P
(画像出典:BIGBANG公式Website)

韓国メディア「イーデイリー」によると「T.O.Pは日本の有名な億万長者である前澤友作氏が企画した宇宙プロジェクト『#DearMoon』に参加するアーティストの8人中1人に選ばれた」とのこと。

今月1日、前澤氏は自身のSNSで「1週間後くらいに宇宙に関する重大な発表をします」と投稿しており、9日頃に詳細が発表される見込みです。

今回の宇宙旅行プロジェクトは2023年のうちに6日間にわたって開催される予定で、参加者の費用は前澤氏が全て負担するといいます。

ジス、リサ、SOLとの写真
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。