15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

aespa 新曲のIllusionを先行公開!『Girls』で7/8にカムバック

SMエンターテインメントの4人組ガールズグループaespaのカムバックが決定しました。

aespaのカムバックが決定
(画像出典:Apple Music)
aespaがGirlsでカムバック
(画像出典:aespa公式Twitter)

6月1日、aespaは公式SNS通じて7月8日にカムバックすることを予告。

2ndミニアルバムのタイトル『Girls』を公開し、同時にティーザー映像も公開しました。

さらにaespaは、Apple Musicが世界中の新人アーティストを対象に最も活躍が期待されるスターを選定する”Up Next”6月のアーティストに選ばれ、その一環として『Illusion』を先行公開。

同曲は2ndミニアルバム『Girls』の収録曲となっています。

そして、今回のアルバムでアメリカ市場に進出することを発表。

世界的な音楽レーベル、ワーナー・レコードと音楽コンテンツの流通・マーケティングプロモーションに関するグローバルパートナーシップを締結したことを明らかにし、『Girls』を韓国とアメリカで同時発売することを発表しました。

また、今年4月にアメリカの野外音楽フェス『コーチェラ』で披露した英語曲『Life’s Too Short』を6月24日にリリースすることも明かし、今後のグローバルな活躍に注目が集まっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

aespa
この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。