15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NewJeans、移転したばかりの豪華宿舎が話題‥デザイン会社がスタイリング過程を告白

NewJeans

NewJeansが住んでいる宿舎が公開され、その豪華さが話題になっています。

韓国のインテリアデザイン会社Anderson Cのインスタグラムは19日、NewJeansが最近引っ越したとされる宿舎の写真を公開。当時のビハインドエピソードも明かしました。

所属事務所ADORのミン・ヒジン代表から直々に宿舎のスタイリングをお願いされたという同社。アイドル宿舎のデザイン・スタイリングは今回が初めてだったといい、スタイリングはミン代表とNewJeansのメンバー全員とミーティングをしながら決めたといいます。

同社のデザイナーはミーティング当時について「ミン代表が『みんなが好きな家具を見せてあげてみて』と話し、携帯に集めていた家具の写真を見せてくれました」「まだ若いんですが、5人のメンバー全員に好みがあり、みんなそれぞれ違う好みを持っているという点が興味深かったです」

「特に印象的だったのは、見せてくれた写真がオンライン上のイメージ写真ではなく、メンバー本人が直接スマホで撮ったということでした。とても忙しいNewJeansのメンバーたちが、ミン代表と一緒に数日間にわたって足を運んで、家具を見物して勉強してきたんです」と説明。

続けて「メンバー各自の空間がある新しい宿舎に引っ越すという状況でした。国内外の活動で忙しい状況なので、空間デザインの専門家に任せるという選択もあったと思いますが、ミン代表は時間がかかってもメンバーたちが自分の部屋に置く家具を直接選んで購入するようにしていました」と明かしました。

メンバーそれぞれが自身の部屋の家具を決めた中、リビングとダイニング周りはミン代表が直接決めたといいます。

デザイナーは、ミン代表について「メンバーにNew Thingsを教えるNew Jeansのお母さんでした。ある日、メンバーたちが毎日座るソファーとダイニングチェアのファブリックを選ぶのに、なんと1時間半も苦心されていました」とし「ミン代表がNewJeansのメンバーたちをどのように大切にし、どのように成長させるかを見ているように、Anderson Cのチーム員たちをどのように大切にし、どのように成長させるかについて私も再び考えるようになりました。代表、貴重な空間をAnderson Cと一緒に悩み、一緒に飾ってくださって本当にありがとうございます」と綴りました。

NewJeansの宿舎はデビュー当時、2部屋に分かれており、当時の宿舎ではハニ&ヘリン、ダニエル&ヘイン&ミンジがそれぞれ部屋を使用していました。現在の宿舎では、それぞれが1人部屋を使用しているといいます。

NewJeans
Melon2023年間チャート
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。