15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BLACKPINK ジス&アン・ボヒョン、交際認める‥「好感を持って少しずつ知っていく段階」

ジスとアン・ボヒョン

BLACKPINKのジス(28)と俳優のアン・ボヒョン(35)に熱愛説が浮上。双方の事務所が交際を認めました。

3日、ジスが所属するYGエンターテインメントは同日浮上した熱愛説について「お互いに好感を持って少しずつ知っていく段階。2人を温かい目で見守っていただければ幸いです」とコメント。

また、アン・ボヒョンが所属するFNエンターテインメントも同じく「2人は好感を持って少しずつ知っていく段階。2人を温かく見守ってください」と伝えました。

そんなビッグカップルの熱愛を報じたのは、これまで数々の芸能人の熱愛をスクープしている韓国メディアDispatch(ディスパッチ)。同メディアの報道によると2人は、ソウル・龍山にあるジスの自宅で複数回デートを楽しんだといいます。

今回ジスとの熱愛が発覚したアン・ボヒョンは、ドラマ『梨泰院クラス』や『マイネーム: 偽りと復讐』、『ユミの細胞たち』などに出演する人気俳優。2人の年齢差は7歳となります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@koreadispatchがシェアした投稿

ジョイ crush コメント
IU&イ・ジョンソク
ロゼとカン・ドンウォンに熱愛説
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。