1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

NCT ユウタのハイパー剛速球がファンに直撃‥「反射神経が試される」

NCT YUTA

NCT 127のメンバー、ユウタのハイパー剛速球がTwitter上で話題となっています。

NCT YUTA
(画像出典:NCT 127公式Twitter)

現在グループ通算2度目のワールドツアー『NEO CITY-THE LINK』を開催中のNCT 127。昨年12月に開催されたソウル公演を皮切りに、名古屋、東京、大阪、シンガポール公演を大盛況のうちに終え、9月4日にはフィリピン・マニラで現地のファンと対面しました。

そんな中、ネット上ではマニラ公演で撮影された日本人メンバー、ユウタのハイパー剛速球がファンの間で話題に。

該当の動画では、ファンにサインボールを剛速球で投げるユウタの姿が写されています。

この動画は、すぐさまシズニ(NCTファンの愛称)の間で拡散され、現在までで100万超の再生回数と2万超のRT、5万近くのいいねが付けられています。

ユウタのハイパー剛速球にネット上では

「プロ野球画角で草」
「素手でキャッチは強すぎww」
「反射神経が試される」
「これでずっと笑ってる」
「怪我してない??大丈夫??w」
「声出た」

などの声が上がっています。

NCT 127は9月16日、4thフルアルバム『2 Baddies』をリリースする予定です。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

NCT テヨン
ジェノがミナを誤ってフォロー
NCT ユウタ フォーブス
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。