K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

DAWN、ヒョナとの破局に関するデマ拡散に法的対応を予告‥「別れても僕には同じように大切」

ヒョナ、DAWN

ヒョナとDAWN(元PENTAGONのイドン)が破局を発表した中で、DAWNが悪質なユーザーに対し法的対応を予告しました。

11月30日、ヒョナは自身のInstagramを通じて「別れました。これからは良い友達であり同僚として過ごすことにしました。いつも応援してくださり、見守ってくださってありがとうございます」とDAWNとの破局を発表しました。

ヒョナ
(画像出典:ヒョナ公式Instagram)

さらに本日(1日)DAWNも自身のInstagramに「こんにちはDAWNです。長くは話しません。この次の文は私が書いたのではありません。虚偽事実を拡散した卑怯で汚くて可哀想な方を告訴します」というコメントとともにある画像を掲載。

画像では、DAWNになりすましたアカウントが嘘の破局理由を書き込みしている文が写されています。

画像の悪質ユーザーは「僕をだまして全ての過去を隠していた。僕と恋愛中に他の男と密かに会っていた」とDAWNになりすまし、ヒョナを中傷する内容を拡散。

DAWNはこれに対し「別れても僕には同じように大切で、僕が見たどんな人よりも誠実で素敵な人で、これからも僕が一番愛するアーティストです」とヒョナに敬意を表し「どうかこのように生きないで大切な時間を良いところに使ってください」とコメントしました。

DAWN
右がDAWNになりすましたアカウントのキャプチャー(画像出典:DAWN公式Instagram)

これに先立ちヒョナとDAWNは、2016年5月から熱愛がスタートし、2018年に交際を公表。

今年2月には、DAWNがInstagramに「MARRY ME?」と公開プロポーズし、ヒョナも「もちろんYesだよ」と返答していたことから、結婚間近では?と噂されていました。

ヒチョル モモ
chuu
NCT 127
パク・ジニョンとIVEのチャン・ウォニョン
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。