15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ガルプラ出身・池間琉杏、中国版プデュで2位に‥Gen1esメンバーとしてデビュー決定

Gen1es 池間琉杏

人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE』シリーズの中国版とも言われる『CHUANG ASIA(創造営2024)』が6日に放送。池間琉杏を含むデビューメンバーの9人が決定しました。

同番組は、中国を本拠地としている動画配信サービス・WeTV提供の、歌とダンスを競い合うサバイバルオーディション番組。『CHUANG』シリーズは、人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE』シリーズの中国版とも言われており、2021年に配信された『CHUANG 2021(創造営2021)』では日本人練習生3人を含む11人がINTO1のメンバーとしてデビューしました。

6日に放送された『CHUANG ASIA』では、順位発表式が行われ、デビューメンバーの9人が決定。Gen1esとしてQIAO YI YU(イーユー)、池間琉杏(RUAN/日本)、PAILIU(ぺリウ/タイ)、YEAN(イェン/タイ)、ELYN(エリン/マレーシア)、WANG KE(ワンクー/中国)、XUEYAO(シェヤウ/中国)、DIDI(ディディ/中国)、EMMA(エマ/中国)が選ばれました。

2021年に放送されたオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』にも出演していた日本人参加者のRUANは、自身のインスタグラムを更新し「今回私の事を最後まで信じてくれて応援してくれて本当にありがとうございました!!ファンの皆さんの応援のおかげで辛かった時もステージに立つことが出来ました!」とコメント。

「私のChuang Asiaの旅はここで終わりましたが、新しい旅がまた始まります!これからも努力して皆さんにいい姿をお見せします。なので引き続き応援してくれると嬉しいです!そして沢山愛してください!!皆さん大好きです」と感謝の気持ちを綴りました。

この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。