15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

”日プ女子出演中の練習生”中森美琴、バスケ日本代表と交際報道‥フライデー報じる「半同棲中」

日プ女子に出演している中森美琴と河村勇輝

現在放送中の『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS (通称:日プ女子/日プガールズ)』に出演している練習生・中森美琴(21)が、バスケ日本代表の河村勇輝(22)と交際していると、フライデー(FRIDAY)が報じました。

日プ女子に出演している中森美琴
(画像出典:『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』公式サイト)

10月19日、日本の写真週刊誌フライデーは『スーパーで買い物しタワマンへ…バスケ日本代表・河村勇輝「アイドル練習生と半同棲」熱愛スクープ写真』と題した記事と写真を掲載。

2ショットはなかったものの、中森美琴と見られる女性がスーパーから出てくる瞬間が捉えられた写真を公開しました。

同誌によると、中森美琴は河村勇輝が住むタワーマンションで半同棲中だといいます。河村勇輝の知人だと名乗る人物は同誌を通じて「河村には現在、交際中の女性がいます。相手は、もともと美人双子ユーチューバーとして活動していた中森美琴さんです」と話しています。

2001年生まれの中森美琴は、福岡県・第一薬科大学付属高等学校出身。過去には、双子の妹である中森琴音と共に『みことね』としてYouTubeやTikTokなどで活動していました。

また、今回交際中とされている河村勇輝も、同じ福岡県の福岡第一高等学校出身。両校は隣接している姉妹校であり、ネット上では「高校時代から付き合っているのでは」という声も上がっています。

応募者1万4000人の中から『日プ女子』の練習生として選ばれた中森美琴は、初回のレベル分けテストでAクラスに抜擢。番組内で見事なパフォーマンスを披露している彼女ですが、今回の報道により運営側がどのような対応を取るのか関心が寄せられています。

フライデーの記事・写真はこちら

日プ女子、中間順位発表
櫻井 美羽
PRODUCE101JAPANSEASON3
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。