K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

UNIVERSE、2月でサービス終了を発表‥Bubbleに移行へ

UNIVERSE、サービス終了を発表

グローバルファンプラットフォームUNIVERSE(ユニバース)が、サービスを終了することを発表しました。

1月11日、UNIVERSEは「2021年1月28日のローンチ以降、約2年間UNIVERSEを愛してくださった皆様に最後の挨拶を申し上げます」と発表。

続けて「UNIVERSEのサービス提供元である”NCSOFT”の事業譲渡決定により、2023年2月17日をもってUNIVERSEのサービスを終了することになりました」と説明。

最後に「これまで愛してくださった会員の皆様と、アーティストの皆様に心より感謝申し上げます。サービス終了日程に関する詳細は、アプリ内のお知らせにてご確認ください。ありがとうございます」と伝えました。

 

この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。