10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

fromis_9 5thミニアルバム「from our Memento Box」で6月27日にカムバックが決定

9人組ガールズグループfromis_9が、カムバック日程と5枚目のミニアルバムのタイトルを公開しました。

fromis_9、6月27日にカムバック
(画像出典:fromis_9公式Instagram)

6月6日、fromis_9は公式SNSを通じて5thミニアルバム『from our Memento Box』を6月27日にリリースすることを発表。

夏のカムバックに向けてのコンセプトを公開しました。

今回の新曲では、精神的な不安症状のため活動を中断していたジホンが合流し、アルバム活動に参加。完全体での活動となります。

1月17日に発売された4thミニアルバム『Midnight Guest』以来約5カ月ぶりのカムバックとなり、ファンからは大きな期待が。

(関連記事)2022夏の”ガールズグループカムバック戦争”‥サマークイーンの座は誰の手に

さらに、6.7.8月は様々なアイドルがカムバック予定。”夏のカムバック戦争”とも呼ばれており、熱い注目が注がれています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

fromis_9カムバック
fromis_9カムバック
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。